※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
子育て・グッズ

乳首を変えるとミルク飲むかもしれません。おすすめの乳首はありますか?また、ミルクを飲むようにする方法はありますか?

息子が貧血と診断され、ちょっとショックです。今まで完母だったのですが、母乳は鉄がとても少ないようで、ミルクも飲ませた方がいいねと言われました。

哺乳瓶はピジョン
乳首はビーンスタークにしてましたが、以前搾乳した母乳を飲ませていたのに全然飲まなくなりました。

乳首を変えた方がいいんでしょうか⁉オススメの乳首ありますか⁉

またこうしたらミルク飲むようになったとかありますか⁉

コメント

える

哺乳瓶と乳首はそれ専用にメーカーがだしてるので違うメーカー使わない方がいいとおもいますよ。
うちはピジョンの母乳実感使ってます。

息子さん、良くなるといいですねm(_ _)m

• ❤

ご回答ありがとうございます‼
    ピジョンの乳首はサイズ、何使ってますか⁉

• 7月3日
える

3ヶ月からMサイズ使ってて、今も怒ったりせず飲んでるので6ヶ月~のLサイズには変更していません。

ほにょにょ

哺乳瓶拒否だった娘は母乳実感に変えたら飲むようになりました(*^^*)

• ❤

ご回答ありがとうございます‼遅くなってすみません😣💦⤵
    いつから哺乳瓶で飲んでましたか⁉

• 7月4日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

保育園に入園し慣らし保育のときから猛練習して飲めるようになったのは8ヶ月のときです

• 7月4日