母が離婚後、彼氏をあまり好きではなく、会いたくない気持ちを母に伝えると怒られます。母の再婚については反対しませんが、親のパートナーを嫌う気持ちに共感する方はいらっしゃいますか。
母が離婚していて、今彼氏がいるんですけど
その彼氏が私はあんまり好きじゃないんです。
よく私の子供に会いたがるんですが
私はなるべくなら会いたくないんですけど
それを遠回しに母に言うと母が怒るんです、、
母のことは大好きなんですが
どうしてもパートナーの人を好きになれません。
再婚も考えてるみたいなんですがそれは母の自由なので
反対はしないんですが💦
親のパートナーが嫌いな方いませんか??
付き合いしてますか?(´•_•` )
- cocona(8歳, 10歳)
コメント
ゆかりりん
父が依然付き合っていた女性、はっきり嫌いでした!
父にもそのことは伝えていて、結婚に反対とかはしないけど、関わりもしないと、正直に言ってました😁💦
ぽにょ@踊れる豚
私も同じく母のパートナー
あまり好きではありません。
そして一緒に居る母にも
嫌悪感感じるようになりました。
もうすぐ出産予定で
里帰りをするのですが
正直それもしたくないし
子供に触られるのも嫌で…
喧嘩も絶えないし
その度に家族巻き込むし
最近別れそうだったのに
またヨリ戻したみたいで💦
正直出産前の不安より
母達のことがストレスで苦しい…
なち
私の親も彼氏がいるのですが、
嫌いです!
親にも嫌いと理由もハッキリ言ってるので
私が実家に帰るときは
いないようにはしてくれてます。
でも、彼氏の家が近いのでよく来ちゃうので
鉢合わせもよくあります。
ゆかりりん
"依然"→以前
変換ミスすみません💦
cocona
うちの母は押し付けてくるんですよね💦
私が選んだ人なのになんで関わってくれないの?という感じで。
関わらないと伝えた上で理解くれるの羨ましいです(>_<)