※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアノの発表会やコンクール予選の親の服装ですが下の紺色のブラウスと…

ピアノの発表会やコンクール予選の親の服装ですが
下の紺色のブラウスとセンターラインの入っている紺色パンツはカジュアルすぎるでしょうか?

靴は4センチのヒール(ピンヒールではない)があるパンプスならあるのですが
ペタンコの方が良いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのピアノ教室なら服も靴も問題ないです。
教室によって違う場合もあるので先生か他の生徒さんの保護者に聞いてみたほうがいいかなと思います!!