※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💕
その他の疑問

変な質問になってしまいますが妊娠中に旦那さんとえっちした時中出しし…

変な質問になってしまいますが
すみません。

妊娠中に旦那さんとえっちした時
中出ししてる人はいてますか?
もしくは中出しして出さないで
そのまま寝たりした方いてないですかね?
いてるわけないですよね💦

ちょうど穴の入り口のところが真っ白で
取れなくて不安で心配です。
それを取ろうとした時に精子が出てきたのですが
赤ちゃんに影響ってありますか?
なんでもいいので教えてほしいです。
こんな質問すみません💦

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

妊娠中はゴムつけた方がいいですよ。

免疫力下がってるので感染症になりやすいですし、子宮を収縮させる成分があるそうです。

つくつく

医者ではないので100%とは言えませんが、ひるねこさん同様に感染症の恐れはあるので中に出すのはやめておいた方がいいと思います😵

真っ白なのがいまだに取れず心配なのであれば恥ずかしいかもしれませんが赤ちゃんの方が大事なので病院に連絡してみるか診察を受けてみるのが確実だと思います!!

ぶーちゃん🐷

妊娠してからは赤ちゃんの為に
毎回ゴムするようにしてました!

ひるねこさんが仰るように
感染症などの危険が伴うので
赤ちゃんに影響出てきます…

もし、心配なら
次回検診時、先生に正直にゆって
検査か何かしてもらわれたら
どーでしょうか?(*゚-゚)

deleted user

中だしは良くないですよ(*_*)
なんかしら影響はあると思うのでここで聴くより病院いってください!

ちびママ💕

収縮してまうとどぉなるのでしょーか?
感染症とはなんの感染症でしょーか?
質問ばかりですみません💦

ぶーちゃん🐷

感染症とはクラミジアとかですね!

とにかく
もうしてしまったなら
病院で診てもらうのが
間違いないかと思います(´:ω:`)

そして、異常なければなかったで
一安心ですし(*´•ω•`*)…

deleted user

精液にはいろいろな細菌が含まれていて、早産や破水の原因となる絨毛膜羊膜炎を引き起こすこともあると書いてたので妊娠中はゴムをつけた方がいいです!!(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

n

精液のなかに多く含まれるプロスタグランジンは子宮を収縮させる作用とともに子宮頸部を柔らかくしたりする作用があります。
1回の射精では早産、流産に至るだけの量はありませんが頻回の性交により早産しやすい状態になる可能性があったり、卵膜をもろくして破水の原因となるみたいです。

なのでこれから注意してもらえたらな〜と思いますヽ(*''*)ノ

質問の答えとは違ってすみません