※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

暑さで散歩と外出が心配。車も慣らしたいし、お宮参りも耐えられるか不安。

もうすぐ二ヶ月です。散歩ができるようになる時期ですが、この暑さ(º﹃º ) 近くのスーパーまで10分程ですが、皆さんはどのように外出されてますか?

車も慣らしたいのに心配…
そしてやっと行けるお宮参りも、このムシムシだと耐えれるかなぁ…

コメント

ぶっちゃん

私の場合、日が落ちる夕方に行きます!ベビーカーで行ってます(* ̄∇ ̄)ノ 暑さ対策は特にしてませんがぐずることなく問題ないです。寝てくれます♪

• まみ

まみ

夕方だと夫のご飯用意があって( *_* ) ベビーカーはまだ買ってないですが、やっぱり楽ですか?

• 7月3日
  • ぶっちゃん

ぶっちゃん

用意がありますよね💦
    私達は、夜遅くに作って食べてます
    そうですね、楽ですね🎵
    でも嫌いな子もいるみたいなんでその子しだいってとこもあります(;´∀`)

• 7月3日
  • まみ

まみ

さっそくベビーカー探し始めてみます!嫌がる…心配ですが(笑)

• 7月3日
  • ぶっちゃん

ぶっちゃん

はい!色々あるんで試してみてください❕

• 7月3日