※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セルフねんねできる子は、眠りに入るまではどんな感じですか?うちの子は…

セルフねんねできる子は、眠りに入るまではどんな感じですか?

うちの子は夜はスワドルきて、ベビーベッドに置くと比較的すぐ寝てくれます。
昼は本格的に大泣きしない限り、グズり始めてから5〜10分放っておくと寝てくれるようになりました。

グズグズは仕方ないのでしょうか?
それともセルフねんねが上達したら、寝る前のグズグズもなくなるんですかね?💦

コメント

ままり

低月齢のうちはグズグズするのは仕方ないかなーと思いますよ☺️

生後4ヶ月くらい?で生活リズムが整ってきたら、グズグズ言わずに寝るようになりました😄