※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
妊娠・出産

予定日が29日で、昨日病院に行ったが帰宅。お腹の張りが気になり、破水やおしるしの症状を知りたい。

予定日が今月29日なのに
昨日腹痛、腰痛が凄くて病院に行きました🏥
頭は降りてるけど子宮口がまだやからと言う事で入院勧められましたが帰ってきました😅
今朝起きてからお腹がすごく張ってるし、まさかもう生まれようとしてる?!
破水やおしるしがあればすぐ来てとの事ですが、破水、おしるしってどんな感じですか?

コメント

yu

おしるしは私は茶色っぽい出血でした!
鮮血やピンクとかの方もいるみたいです!
破水は私はお腹でガコッて音がした瞬間に水がチョロチョロ〜って出てきました!止められなくて、あ、破水だって思いました💦

• かあ

かあ

人それぞれなんですね😊
    そんな音がするんですか😳😳
    ありがとうございます😍✨

• 7月3日
  • yu

yu

もちろんこんな音しない方の方が多いかもしれません😂笑
    腹痛と腰痛大丈夫ですか?
    もう少しで正期産なんで、お腹いてくれるとよいですね♡

• 7月3日
  • かあ

かあ

音がするとびっくりしますよね😂笑
    腰痛の方がひどい感じです😭😭
    もう少しがんばってお腹にいてほしいですね〜😌💕

• 7月3日
くるちゃあ

予定日同じです🎵数日前の検診では骨盤に赤ちゃんの頭がはまってきていて、子宮口1センチ、でも赤ちゃんの頭はまだそれほど下がってきていないからすぐ産まれる感じはないね〜と言われました。経産婦なのでそんなものです、と(笑)
私もここ数日、夕方や夜などに張りとともにお腹に痛みを感じていますが間隔はバラバラで前駆陣痛だなぁと。そろそろ産まれる準備してるなーって思って過ごしています。
おしるしは粘り気のあるオリモノに茶色や赤の血が混じった感じでした。破水は、高位破水しかしたことないですが、尿漏れに似た感じで、なんか出た!けどパンツ濡れてる?でも血はない💦ニオイもしない💦そんな感じでした。
お互いそろそろかもしれないですね🎵頑張りましょう〜😆

• かあ

かあ

予定日同じなんですね〜😍
    私もお腹の張りとチクチクしたような痛みが続いてますが間隔バラバラです😅
    パンツ濡れてるんですけど、何か出たって感覚はないんです👏これは破水ですかね?
    初めてなのでドキドキですが楽しみです💓
    頑張りましょうねー😊✨

• 7月3日
  • くるちゃあ

くるちゃあ

破水、自己判断しにくいですよね💦
    もしかしたら高位破水しているといけないので検査だけでも病院でしてもらったら安心できるかもしれないですね!破水したまま放置しちゃうと赤ちゃんが感染する可能性がででくるので危険です😱

• 7月3日
  • かあ

かあ

全くわからないです😅
    病院で聞いてみた方がいい感じですね👏
    ありがとうございます😊

• 7月3日