※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビビママ
妊娠・出産

軽自動車(日産ルークス)で後部座席にチャイルドシートを2台使いたいです。同じような状況の方、どのチャイルドシートを使っていますか?マキシコシも検討中ですが、ルークスで使えるか不安です。ご教示いただけると助かります。

はじめまして☆
今息子が2歳で9月に2人目誕生予定です。

軽自動車(日産ルークス)に乗っており、二台目のチャイルドシートを購入しようと考えています。そこで、軽自動車で後部座席にチャイルドシートを二台のせてるかた、いましたらどこのチャイルドシートを使っているか教えていただけたら嬉しいです。

マキシコシも検討中なのですが、ルークスは対応しているのかが分からず、、
もしルークスでマキシコシ使ってる方いましたら教えて下さると助かります♪

コメント

ゆうあおママ

家は、二人目出産前に2歳半の上の息子はジュニアシートにしました。

ジャンジャン🐻

うちもチャイルドは下にまわして、上用に一歳からのジュニアシートにしました^o^

ベビビママ

お返事ありがとうございます!
ジュニアシートも検討してみます♪

ベビビママ

お返事ありがとうございます!
上の子をジュニアシートにする方が多いのですね。
検討してみます♪