コメント
はじめてのママリ🔰
2週間健診ですか?
ちゃんと増えてるので大丈夫と思います。
新生児の頃は左右10分ずつ母乳でその後40ミルクとかあげてました!!
はじめてのママリ🔰
飲んでくれる時は10分10分で飲んでくれます!
母乳の分泌が良すぎてむせてしまう時もあるくらいなので10分10分は飲ませなくても大丈夫かもと助産師さんに言われましたが、毎度5分しか吸ってくれず…ちゃんと飲めてるのか…🥲
はじめてのママリ🔰
2週間健診ですか?
ちゃんと増えてるので大丈夫と思います。
新生児の頃は左右10分ずつ母乳でその後40ミルクとかあげてました!!
はじめてのママリ🔰
飲んでくれる時は10分10分で飲んでくれます!
母乳の分泌が良すぎてむせてしまう時もあるくらいなので10分10分は飲ませなくても大丈夫かもと助産師さんに言われましたが、毎度5分しか吸ってくれず…ちゃんと飲めてるのか…🥲
「オムツ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2週間検診の時は2800㌘でした!
出生体重2500㌘だったので保健師さんに測ってもらうまでは搾母乳をずっとあげていました。
3000㌘を超えたので直母を始めました。昼間は欲しがるだけ時間気にせず母乳をあげて、夜はミルクor搾母乳をあげて3時間睡眠してます!
逆に搾母乳をあげていた時期は1日50㌘程増えていましたが、今は30㌘ほどの計算です💦
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!!
よく増えてると思いますよ!!
うちも2週間、1ヶ月と30gの増えでした!よく増えてるねぇで終わりました😌