※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

1歳の誕生日が来月。離婚後、ストレスを感じさせてしまったけど笑顔と成長に支えられてきた。プレゼントのアイデアを教えてください。

1歳の誕生日が来月来ます(*˘︶˘*).。.:*♡

離婚してから毎日仕事で人見知り重度の娘に沢山のストレスを抱えさせてしまった1年になりました。
その中で沢山の笑顔と成長に救われてきました。

ありがとうよりも、ゴメンネの方が多かったなぁ

これからも沢山寂しい想いをさせてくと思う。
けどお母さんとしてもお父さんとしてもまーちゃんの親として頑張らなきゃね(˘ω˘)!!

1歳のプレゼント皆さんなにをあげましたか?😁
赤ちゃん用のケーキは予約済なのですが
なにあげようか決まりません😅
今月も仕事頑張って来月の誕生日に娘の笑顔がみたいです!!参考にさせてください( ´ ▽ ` )!!!

コメント

ちぃ

凄くほっこりしました(*´ ˘ `*)
ぴいさんも凄く頑張った1年だったのだろうなと勝手思ってしまいました!!!
子供チャンの為にもこれから頑張ってくださいね♡
回答になってなくてすみません(¯―¯٥)

• ぴい

ぴい

凄く嬉しいお言葉ありがとうございます😂👏✨
    本当に色んな事がありましたが無事1年育てられてホットしています😭
    ちぃさんは出産したばかりなのですね!新生児また抱いてみたい…♡育児頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)و

• 7月3日
あるとみぃ

毎日仕事と育児お疲れ様です♡
ちゃんと娘さんはママの背中見てますよ(*´꒳`*)
会える時にたくさん愛を伝えてあげてください♡

私が友人の子にあげたものですが、
・くまさんの耳つきバスローブ(3歳頃まで使える)
・木琴とかの、木のぬくもりが伝わるおもちゃ

参考になれば幸いです(^^)♪

• ぴい

ぴい

ありがとうございます🙊♡
    一緒にいる時は全力で笑わせにいってますw愛が届いてるといいなあ☺️

木のぬくもり!!確かに木の玩具は良いってききますね👍👍木琴とかなら音もなるし興味示してくれそうです!ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月3日
Sayokiko

1年、本当にお疲れ様でした!
娘さんも、お母さんの頑張りを充分わかっていると思います。一人で仕事しながら子育て、尊敬します。
1歳のプレゼントは、室内プレイジムにしました。滑り台がついているやつです。特に1歳後半はエネルギーが有り余っているので、ジムでエネルギー発散してもらって重宝しています^^

• ぴい

ぴい

ありがとうございます😭😭♡
    仕事してなくても子育てしてる方は皆頑張ってます👍sayokikoさんも毎日お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡

室内プレイジムいいですね!!
    丁度ベビーベッドを処分してスペースがあくのでお店で見てみます😻ありがとうございます〜(´∀`)!♡

• 7月3日