※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんママ
妊娠・出産

37週目の妊婦です。おりものに関して相談があります。二人目、三人目で予定日超過した方いますか?早く産みたいです。陣痛の痛みを忘れかけています。

本日7月3日予定日の三人目妊娠中の妊婦です。37週目から子宮口3センチ開いてて3日前からはゼリー状の茶色のおりものが少量ずつトイレの度についてたり、おりものシートについてたりします。
お腹は下がってる感じはないです。二人目、三人目でも予定日超過した方いますか?
推定3200はあるみたいなので早く産みたいです。
あと上の子から間が空いた為陣痛どんな感じの痛みか忘れかけています。

コメント

❤ひめちゃん❤

明日 予定日の4人目です🤰
私は内診でも全くみたいです…💧
お腹の張りや、生理痛のような波のない痛みはあるのですが…💧
長男は予定日より1週間遅れ、
次男は予定日ピッタリ
三男は予定日より1週間遅れ、
でした💦
明日予定日ですが、やっぱり遅れそうです…💧
明日は台風が来るみたいなので、
少し期待しちゃいますが…😅
おしるしあったんですね💕
私はみんなおしるしの翌日に生まれているので、早くおしるし来ないかな~…とソワソワしています😅

  • じんママ

    じんママ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    四人目なんですね。(*^^*)
    やはり遅れる場合もあるんですね♪
    台風来ますよね!
    四人目だと陣痛さえくればすぽんと産めそうですね♪笑

    お互い赤ちゃん楽しみですね。
    赤ちゃんのタイミングですが、
    この際七夕ベイビーでも良いかなと思って来ました笑

    • 7月3日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    3人目が病院着いてから2時間で生まれたので、今回も早かったらいいなぁ…と思っています😅
    そうですね❣️
    七夕🎋baby いいですね💕

    • 7月3日
  • じんママ

    じんママ

    なら今回はすぐ病院行かなきゃ間に合わない可能性もありますよね(((・・;)
    まだ二歳の子もいる見たいで育児もまだまだ大変そうですね。
    入院中はパパやお母さんに面倒見てもらいますか?
    私は入院したら義母にお願いする予定です。
    お互い気長に待ちましょう!笑

    • 7月3日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    それだけ早かったら嬉しいです😅
    2歳の育児しながらの妊婦🤰は
    本当に大変です💦
    めっちゃヤンチャなので…😭😭
    入院中は旦那がお休み取ってくれて
    見てくれます‼️

    • 7月3日
  • じんママ

    じんママ

    男の子だとヤンチャそうですね。
    四人目はどっちが産まれてくるんでしょう。楽しみですね。
    私は三人目も女の子みたいで三姉妹になる予定です。

    • 7月3日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    3人とも男の子です‼️
    次男、三男がかなりのヤンチャで
    手を焼いています…😱😱
    4人目は待望の女の子みたいです❣️
    生まれて来るまで信じられないのですが…😅
    割れ目が見えたらほぼ間違い無いのですか?

    • 7月3日
  • じんママ

    じんママ

    男の子三人体力パンパないですね。
    私は男の子育てた事ないけど友人の子が皆男の子で話聞くとヤンチャとの事なので笑
    四人目女の子予定なんですね。(*^^*)
    女の子も可愛いですよ。(^-^)
    割れ目見えたなら女の子確率高そうですね。
    けど初めての女の子。男の子と違って未知の世界ですね。(*^^*)
    不安もあるだろうけど頑張りましょうね。

    私も男の子育てて見たかった笑
    四人目はさすがに無理そうなので三姉妹で終了予定です。笑

    • 7月3日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    ハンパないです💦
    毎日クタクタです…💧
    長男は中2で、部活のお迎えなど…
    また違った大変さがあります…😭😭

    本当に女の子は未知の世界です💕
    オムツ替え出来るかな~…❓って
    心配で…😅

    男の子は甘えん坊で可愛いよ~…って
    よく言われますがね💕
    私も4人目は予想外でしたので…😅
    じんママさんも男の子頑張ってください❣️笑

    お互い元気なbabyに会えます様に⭐️

    • 7月3日
  • じんママ

    じんママ

    男の子はいつまでたってもお母さん大好きっていいますもんね♪(^-^)
    年ご離れてれば面倒見てくれそうですね。(*^^*)

    男の子余裕があったら頑張ります笑

    ありがとうございます(*^^*)
    お互い無事に産めますように(^^)/\(^^)

    • 7月3日
ままち

予定日一緒でついコメントしちゃいました〜😊私も今日が予定日です!
内診では3センチでだいぶ柔らかくなって来てると言われまして昨日ゼリー状の物が出ましたが特に何もなくって感じです笑
一人目は予定日に出産しました!
二人目なのでもう少し早く来るかなーと思ったら超過の予感です😓
赤ちゃん大きくなりすぎる前に産みたいですよね〜(;_;)

  • じんママ

    じんママ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    予定日一緒なんですね。(*^^*)
    いつくるかドキドキですよね。
    赤ちゃん大きくなりすぎたら大変ですよね(´・д・`)
    子宮口とか開いててもすぐ陣痛につながるとは限らないみたいですね(((・・;)

    • 7月3日
  • ままち

    ままち

    本当ドキドキです!何週間ドキドキしてんだろう、、って感じですが(;_;)
    陣痛耐えられるか不安ですね〜。
    耐えるしかないんだろうけど😱笑
    私も37wから3センチ開いてたのですぐ来るじゃんと思っていましたが、そこから変わらずでしたね(´・ω・`)

    • 7月3日
  • じんママ

    じんママ

    お腹とかは頻繁に張ってますか?
    私は張るのが多くなってきてますが♪
    寝ちゃっていつの間にか朝を迎える毎日です。笑
    何人産んでも陣痛怖いし不安ですよね。(((・・;)
    お互い安産ですぽんといけば良いですね。

    • 7月3日
  • ままち

    ままち

    お腹の張りは夜中は頻繁に張って痛いんですけど、朝方なくなって爆睡してるって感じです(´・ω・`)
    寝なければ本陣痛に繋がるのかなぁとか考えます笑

    初産の時より痛みを知っている分こわいです😭後陣痛ってやっぱり辛いですか?😭

    お互い安産を願いましょう🙏

    • 7月3日
  • じんママ

    じんママ

    夜中張りますよね。私も夜中張ります。あとトイレも近くて二時間おきに目が覚めてトイレ行ってます。
    陣痛も痛いけど後陣痛は二人目の時はやはり痛みありました。(((・・;)
    我慢できなくて痛み止めもらって飲みました。
    だけど痛いと言ってられず産まれたら母乳あげなきゃだし、乳首も切れてそっちも痛みありましたし痛みばかりですね。笑
    お互いの安産願ってます。ありがとうございます(*^^*)

    • 7月3日
  • ままち

    ままち

    わかります!トイレ近いですよね〜!
    トイレットペーパーの減りにびっくりします笑

    やっぱり痛いんですね😰
    陣痛は会えるから頑張れますが後陣痛は辛そうです(´・ω・`)
    切開もするでしょうし、、、泣

    こちらこそありがとうございます😊

    • 7月3日