※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

体調がすぐれない時の過ごし方について相談です。息子と一緒にいるが、体がだるく食欲もない状況。どう過ごすか。

6週入ったばかりですが、ものすごく体もだるく食欲もあまりありません。体が重くて重くて…。息子がいるのですが、毎日午前中は出かけてますが今日は出かける気力もありません.。こーゆう時どうやって過ごしますか?今はしんどいので横になってます😞アンパンマン見せてますがずっとは見せられないし…>_<

コメント

yu.mama

お絵かきとかおもちゃ遊びはどうですか⁉️
それならりんりんさんもゆっくりできますし^ - ^
もしご実家が近いならお願いするのはどうですか?

りこ

体がだるいときは無理しないで横になって下さいね。お腹の赤ちゃんがそうして欲しいんでしょう☺️

私は2人目妊娠中上の子のお世話を無理した為、切迫早産で入院生活になってしまいました😭

周りの人に頼れる人がいらっしゃるなら頼ってご自身の体を優先にして下さい😊体調が落ち着いたら上のお子さんとお出かけしたりなどでいいと思います☺️