子供が咳と頭痛を訴え、微熱から39.9度に上昇しました。学校でインフルエンザが流行しており、明日病院で検査を受ける予定ですが、結果は出るでしょうか。
子供なんですが、月曜日火曜日にちょっと咳出てるかな?と思ってたら昨日寝る前頭痛い…寒い…と言ってて熱測ったら微熱でした💦
今朝には36.9度でその後は一日37度台だったのが、さっき測ったら39.9💦
過去一高い熱で辛そうです😭(今は解熱鎮痛薬飲んで寝てますが💦)
学校でインフルが流行ってて学級閉鎖学年閉鎖起きてます💦
やはりインフルなのかな…😭
この熱の流れで明日午前中病院で検査したら結果出ると思いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
shio
火曜日の朝6時に発熱、15時に検査してバッチリ陽性反応出ました!
朝の受診で出ると思いますし、早く薬のんだらその分治りも早いと思います。
はじめてのママリ🔰
うちもまさに同じような流れでした!
明日の午前なら結果出るはずですよ!
12時間はたつので!
-
はじめてのママリ🔰
同じような流れだったんですね!
今日午前中病院行ったら、ハッキリインフルの結果が出ました…😭
覚悟はしてましたが…💦
帰宅後すぐ薬飲ませたので、一日でも早く熱が下がって楽になることを祈ります😭
コメントありがとうございました!- 2月19日
はじめてのママリ🔰
今日午前中病院行ったら、ハッキリインフルの結果が出ました…😭
帰宅後すぐ薬飲ませました💦
あとは早く良くなることを祈ります😭
コメントありがとうございました!