※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんす
妊娠・出産

昨日下腹部痛があり、検査薬で陽性反応。不妊治療中で判定日前に病院へ行くべきか悩んでいます。出血はないが心配です。

昨日(高温期17日)歩けないくらいの下腹部痛があり、痛みで貧血っぽくなりました。2時間ほど寝ると腹痛もなくなりましたが家で一日寝て過ごしました😭

今日の朝に心配なのでもう一度検査薬をしてみたらこの様に濃い線がでました。(生理予定日に検査薬していて今回より薄い線でした。)

不妊治療していて判定日は今月の8日の予定です。それまで待ちますか?それとも昨日の腹痛があったので前倒しして病院へ行った方がいいですか?

今の所出血はないので大丈夫な気もしてますが…☺️

コメント

89

おめでとうございます。

すごい!
こんなにはっきり出るんですね(゚ω゚)

わたしなら、前倒しで今日病院に行きます。今日は暑いようですので、水分補給を欠かさずに。痛いときはタクシーとか使って。なにより下腹部痛、お大事になさってください。

• はんす

はんす

ありがとうございます。

こんなにはっきり出るなんて思っていなくて私もびっくりしました。笑

一度病院に電話かけて聞いてみます。病院が今日にでもって言うことでしたら前倒しで行こうと思います。

また痛くなったら体第一で考えます☺️心配してくださりありがとうございます😊

• 7月3日
まる

おめでとうございます

私も妊娠判定前後は強い生理痛みたいな痛みがありました
子宮が大きくなる痛みかもしれませんね。

あまり早くても確定診断ができないので、出血がないならば私なら8日まで待ちます

• はんす

はんす

ありがとうございます😊

強い痛みあったんですね。子宮が大きくなると痛みでるんですね。知らなかったです!!

早過ぎても分からないですもんね。一度病院へ電話して判断を仰ぎます。

ありがとうございました😊

• 7月3日