※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAT714
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に寝かせると泣くようになりました。環境の変化は気温だけ。抱っこすると安心し、爆睡。ベビーベッドが嫌なのか心配です。

あと10日で4ヶ月です。
これまであまり泣かず、お昼寝も夜もコテンと眠る子だったのですが、急にここ数日、寝かせようとするとギャン泣き怪獣に(^_^;)

お熱はないし、思い当たる環境の変化は気温くらいですが、服変えたり空調かけても変わらず…

暑いだろうに、抱っこすると口をばかっとあけて爆睡します。
今もしてます(笑)

抱っこで安心してくれるのは嬉しいんですが、家事が💦
ベビーベッドが嫌なのかな…?
急にベビーベッドを嫌がるようになった方はいますか?

コメント

あひ。

ベビーベッドではなく布団ですが、息子も昨日から突然嫌がるようになりました( ̄◇ ̄;)布団に寝かせると泣き出して、抱っこすると泣き止んでスヤスヤ・・・家事も何もかも手が付けられず困ってます。

きっとベビーベッドが嫌になったというより、ママに抱っこされて寝たいのかな?と思ってます(=゚ω゚)

我が子も今、私の腕の中で爆睡してます(笑)

晩ご飯が作れません。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

SAT714

嬉しいけど困る…(^_^;)
あのあと、お風呂でご機嫌回復したのでなんとか夜ご飯を作りました(笑)

この時期だけと思って頑張ります♥