コメント
みいmama
給付金の延長に関しては4月入園の不承諾通知は提出しなくて大丈夫です。提出するのは1歳・1歳半です。
ただ、会社によっては4月入園の不承諾通知を求められる事はあると思います🙄
はじめてのママリ🔰
私も3月生まれで育休延長予定です!
4月申し込んでないです🥹!!
育休延長の手続きって会社に書類提出でしたか?ハローワークに送りましたか?💦
-
はじめてのママリ🔰
会社に提出しましたよ!!
- 2月18日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
延長できた決定通知みたいなのは割とすぐ来ましたか?時間かかりましたか?- 2月18日
-
はじめてのママリ🔰
1月終わりくらいに申請してまだ届いてないですー!
- 2月18日
はじめてのママリ🔰
結構時間かかるんですね💦
ありがとうございます🥹
はじめてのママリ🔰
わああ、そうなのですね🥹
ありがとうございます!