※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
妊活

人工授精で不安、原因不明。気持ち切り替えて頑張ります。

こんにちは!人工授精1回目リセットしそうです😅💦
基礎体温今朝下がりました❗️
彼の精子は元気なんだけどな〜😭💦 彼をお父さんにしてあげれるか最近不安です💦
お父さんと お母さんを じいちゃん ばあちゃんにしてあげたい…
リセットするたびに 不安になる日々😅

ピックアップ障害なのかなぁ〜😭 卵子の質がよくないのかな〜😭
何が原因かわかればいいのになぁ…

気持ち切り替えなきゃ⭐️

頑張ります❗️❗️

コメント

みのりん

ファイトです!自分も人工授精で授かりました!
やっぱりすぐには上手くいかず、3、4回はしました★
妊娠っていろんな条件が重なってやっと成功するものだと思うので、タイミングがあえばきっとうまくいきますよ!
ファイトです!

• ハイビスカス

ハイビスカス

コメントありがとうございます☺️
    みのりさんは 3、4回人工授精されたんですね❗️ 今は赤ちゃんいるんですね❤️
    妊娠わかったとき なんか症状ありましたか⁉️

• 7月3日
  • みのりん

みのりん

自分は、食べづわりだったので、物凄く食欲が増えました。
    食べてもすぐお腹がすいて気持ち悪くなりましたねー。
    だいたい生理予定日前後くらいからその症状がはっきりでました!

• 7月4日
ぴぴ

私は人工授精7回目で授かりました😭
彼の精子は毎回結果も良くて私も色々検査しましたがこれといって原因がわからず…不安と焦りの毎日でした💦

今は色々不安かと思いますが是非赤ちゃんが来るまでの間旦那さんと楽しく過ごしてくださいね😌

• ハイビスカス

ハイビスカス

りえさん コメントありがとうございます☺️
    7回目に妊娠されたんですね❤️おめでとうございます😀 うらやましいです❤️
    私は 今まだ結婚してないのですが、この先が不安だし 先の見えない状態に あせってます💦

彼が 協力的で 支えてくれる人なので どうにか頑張れてます⭐️

りえさんも体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 7月3日
あーたん

おはようございます☆!

私も、今期初めての人工授精しました!
デュファストン飲んでいて、あと1週間後が生理予定です。

わかります。ハイビスカスさんが思ってるように、私も旦那をパパにしてあげたいし、両親に孫を見せてあげたいって思いながらリセットを何回もみてきました。

お互い、いつか可愛い赤ちゃんがきてくれるよう、前向きに頑張りましょう♡

• ハイビスカス

ハイビスカス

コメントありがとうございます😀⭐️
    あと1週間とか ドキドキの毎日ですね〜😭 あーたんさんの 生理がきませんように❗️

あーたんさんも 私と同じなんですね😭コメント見て泣きそうになりました💦
    自分も赤ちゃんほしいけど 彼や 親に 赤ちゃんを見せてあげたいですよね❤️

今日は やけ酒 やけ食いして 頑張ります😅

あーたんさん 一緒に頑張りましょう⭐️

• 7月3日
まきにゃん

わたしも29日に初の人工受精しました!!一瞬だったのでびっくりしましたけど。笑
今は着床を助けるお薬を処方されたので飲んでます(o´艸`)
私の場合は月1回しか仲良ししてなくて、人口受精を何回か考えてます!!
卵子を育てる注射とかも、あるのでそれを試してみてはどうでしょうか??

• ハイビスカス

ハイビスカス

人工授精初一緒ですね‼️ 私も最初緊張しましたが 全然痛くもなく終わりました(笑)

私は クロミッドと 漢方薬、注射を 3回 それから 人工授精の流れでした⭐️

卵子を育てる注射もあるんですね😵 知りませんでした💦
    私は 卵管造影も よくないし 子宮外に筋腫も あるといわれました😭
    毎月通水検査してますが 毎回痛いです(笑)
    まきにゃんさんに赤ちゃん できますように❤️

• 7月3日
ぴか29

こんにちは♡
私も最近まで本当に同じ様な状況でした。
旦那は元気✨私も検査で問題なし💨なのに妊娠しない…
毎回毎回、辛いですよね😭
原因が分からないと、対処も出来ないし💦
私の場合は、多分ピックアップ障害だったのかな?検査のしようがないですが、体外受精ですぐに出来たことを考えるとそうなのかも…💦
ハイビスカスさんに、元気な赤ちゃんがやってきますように✨
同じ様な状況だった仲間として、私も祈っています🍀

• ハイビスカス

ハイビスカス

ピカ29さんの言う通りです😭💦 原因がわからないから 対処ができないのが辛いです💦
    私は 卵管造影もよくなく 毎月通水検査を今だにしてます😅 筋腫もありますが 先生からは 外にあるから 妊娠には 影響ないと言われましたが…なんか不安です(笑)

体外受精されたんですね‼️ 今は赤ちゃんがお腹にいるんですね❤️おめでとうございます☺️ なぜか 私も嬉しいです‼️
    不妊治療してる方に 赤ちゃんができてるのを聞くと なぜか嬉しいです❤️

私も この先どうなるかわかりませんが 自分が納得できるまで 頑張ってみます⭐️

元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 7月3日