※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*khrk*
雑談・つぶやき

先日悪阻や胸の張りもなくなり、体温も下がり気味で心配だと質問させて…

先日悪阻や胸の張りもなくなり、体温も下がり気味で心配だと質問させてもらったものです。

水曜日に病院に行く予定でしたが、待ちきれず先ほど病院に行ってきました。

赤ちゃんはしっかり成長していてくれて、2日には7.6ミリだったのに今日は20.1ミリになってくれていました\\\\٩('ω')////

よく、私がしたような悪阻、胸の張りがなくなるなどの体調の変化や体温が下がるなどで心配されている質問をよく見かけます

でも赤ちゃんって頑張ってくれているんだな
むしろ悪阻をなくして、体のほてりを抑えてママを楽させてくれているんだなって思いました!
今心配されているお母さんたちもたくさんいると思いますがなるべくポジティブに一緒にがんばりましょう(⃔*`꒳´*)⃕↝

質問ではなかったのですが投稿させてもらいました。
カテゴリーが違いましたらごめんなさい。

コメント

あんこパイ

よかったですね♡
ママ思いの優しい赤ちゃんですね!

成長が楽しみですね♡♡
お身体大切にされてください!

みーちゃんま

私も水曜日、検診です(◞´•௰•`)◞本当に次回まで大丈夫か心配ですよね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
私も体温が下がり心配だったので少し安心しました!
私のベビーちゃんも元気だと嬉しいです((^∀^))
同じ週数ですね〜☆一緒に頑張りましょう〜꒰♡´∀`♡꒱

だだんだん

私は、妊娠7週切迫流産で昨日から入院してます。先生から、今回の妊娠は諦めて下さいと言われてて、水曜日に処置を予定です。私の分まで元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

ららら0505

私も8週目でつわりがなくなり体温も低くなり胸は小さいままだしとっても不安なまま2週間後の検診まで過ごしていました(;_;)
そして10週目の検診で、赤ちゃんの元気な姿、心臓を見て本当に安心しました(><)
赤ちゃんはお母さんの心配に関わらず頑張って成長しているんだなと思うと、赤ちゃんを信じて私も強くならなきゃなって思います(;▽;)
お互い元気な赤ちゃん生まれますように!!

たまたまここを見て、同じくらいの週数の方がやはり不安に思っているんだなとわかり、安心しました!
もともとすぐ不安になりがちなのですが、わたしもおなかの子を信じてポジティブになろうと思いました!ありがとうございます♡

*khrk*

こんにちは^^

私のために赤ちゃんも頑張ってくれているんだと思えました

優しいお言葉ありがとうございます♡

*khrk*

本当そうですよね😭
今日先生にお母さんたちはみんな色々心配だよね
不安なことが少しでもあればいつでも連絡してくれていいし、エコーもしますからね!お金はかかるけど笑と言われました笑
でもその言葉に安心できました!

私だけではないんだな!と

ほのかさんもお身体お大事に♡
水曜日赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡
よかったら結果教えてください(*´╰╯`๓)♬

*khrk*

こんにちは

お辛い時にコメントをくださり本当にありがとうございます。

一生懸命がんばります。
だだんだんさんもお大事になさってください。

*khrk*

全く一緒ですね😭
でも赤ちゃんがお母さんを思って楽にしてくれたんですね!
素敵な赤ちゃんです♡

本当にそうですね!
自分もがんばりたいとおもいます!
一緒に元気な赤ちゃんを産みたいですね♡

だだんだん

ありがとうございます。泣いてばかりでしたけど、私もやっぱり2人目欲しいですし、前向きにまたゼロから頑張ります。

*khrk*

私も一緒です^^;
ちょっとしたことで、すぐにネガティヴに考えてしまって、そんなんじゃだめですよね😭

一緒にポジティブにがんばりましょうね♡

*khrk*

どういったお言葉をかければ失礼にならないか…
だだんだんさんは、私は経験をしたこともない辛さの中、私にエールのコメントをしてくださいました。

そんな素敵なだんだんさんの元には必ず赤ちゃんは帰ってきてくれると思います
だんだんさんの元に生まれる赤ちゃんはとても幸せだと心から思いました。

無理をせず体を癒してあげてくださいね

みーちゃんま

良い先生ですね〜(⋈・◡・)✰
羨ましいです!
本当に水曜日が楽しみであり、不安です。
エコーの時心臓バクバクしてます(>人<;)
そしてエコーの機械ほしい〜と思ってしまいます。笑
早く安定期に入ってほしいです!
予定日は決まりましたか?꒰(๑´•.̫•`๑)꒱

はい〜結果はまたこちらに書きにきますね〜꒰•ω•꒱゚+。:.゚ஐ♡

*khrk*

初めてのことだらけなので、優しい先生がいいですよね(*´╰╯`๓)♬

私も待合室で待つ間は緊張しまくりで、先生がエコーを入れますねーと言ってから赤ちゃんが映るまで心臓が止まってしまいそうになります笑

知りたいけど知りたくない!
病院に行きたいけど行きたくない!みたいな不安と楽しみな気持ちが混ざり合った感じになりません??笑

予定日は今日確定して2/15でした(๑••๑)
明日母子手帳もらいに行ってきます!
ほのかさんも水曜日頑張ってくださいね♡