妊娠中全然お腹張らないとか、全然子宮口ひらかないとか、出産予定日超…
妊娠中全然お腹張らないとか、全然子宮口ひらかないとか、出産予定日超過するくらい元気な人が羨ましい😢
そりゃあそういう方からすると、早く生まれてほしいのに全然おりてこない!妊娠期間しんどいとか、いろいろあると思うのですが‥
私は1人目の子のときから切迫体質です。
1人目の子のときは入院期間は短かったけど、後期はずっと自宅安静でベビー用品を夫と見て周るなんてできなかったし、2人目の子に感じでは後期は1ヶ月半ちょっとの長期入院。
子供もう1人くらい欲しいけど、絶対次も切迫で上の子たちいるから自宅安静なんてできなくて長期入院だろうなって思うと、子供ほしいけど厳しいよなーって思ってしまいます😢
妊婦の大半は長期入院なんてならないだろうし、予定日超過してるから早く生まれて欲しい!って質問をママリで見かけると逆にそれが私からすると羨ましく思ってしまいます💦
上の子たちいて自分の体質的に妊娠前から長期入院確定している方、妊活諦めましたか?
妊活するならどういう準備しました?🤔
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 3歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
5人いて全員37wよりまえに出産!みんな2000g前後で、長期入院も産後Nも経験しました😂、まず最悪を考えてわたしが抜けたときに子どもたちの心の状態を正常に保ちながら生活させてあげられるかどうかだけ考えました!そこに不安があったり整わなければ理想の時期とはちがっても妊活は延期してました!
コメント