※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

相談するのがほんとに恥ずかしいのですが…妊娠初期から産後4ヶ月経ちま…

相談するのがほんとに恥ずかしいのですが…妊娠初期から産後4ヶ月経ちましたが今まで、夫が全く夫婦生活を求めてきません。産後ケンカが多いのが原因だとは思うのですが…先日私が夜近付いたら、「そろそろしなきゃだよね。平日疲れてるから来週か再来週ね」と言ったきり、とっくに過ぎてるんですが全く求めてくる気配がありません。同じような思いをされている方いらっしゃいますか?寂しいです…

コメント

クレヨン

4 、5ヶ月くらい御無沙汰です🤢

• さやか

さやか

そうなんですね。したいとは思いませんか?

• 7月3日
  • クレヨン

クレヨン

たまに思います!時々ふざけて言いますが向こうから誘ってくるの待ってます 。

• 7月3日
  • さやか

さやか

やはり誘ってきてほしいですよね。

• 7月3日
tantan

私だったらですがケンカばっかりの相手とシたいとは思えません(^^;
仲が良いからこそしたいと思うんですけど。。旦那さん適当に流してますよね?したくないのでは?

• さやか

さやか

そうですよね…適当に流してるし、したくないのだと思います。。

• 7月3日
  • tantan

tantan

すいません、なんか言い方がキツイですね💦
    授乳中とかではないです?授乳してる姿を見ると赤ちゃんに悪い気がしてーと言ってる方がいました(^^;

• 7月3日
  • さやか

さやか

いえいえ。それが事実だと思います。授乳中ですが、うちの場合は夫婦関係に原因ありますね…

• 7月3日
ニャース

じゃあまずは喧嘩なくして仲良くしましょ💜産後って喧嘩増えますよね😭わたしもそうでした😱💭あと遠まわしに言うんじゃなくて、ねぇあなたそろそろしない?とかわいく言いましょwww😆💞さみしいですよね~😭😭😭

• さやか

さやか

そうですよね。なんかお互いに一言多くなってしまって…。こうなってしまい、ほんとにさみしいです。かわいくですね😌アドバイスありがとうございます!

• 7月3日
まり

私のところも全くです!!
妊娠して太ったので痩せるまではないなとこの前言われました!

• さやか

さやか

そうなんですね!私17キロ太ったんですが、痩せて戻したのにないです。うちの場合は見た目の話ではなく根深そうです😭

• 7月3日
jj

妊娠分かってから営みは一度もしてないですが、毎回処理を私に求めてきます..
二、三日に一度
この前なんて3日連続..
私だってしたいのに!!!!って寂しいです 笑

• さやか

さやか

そうなんですね。変な話、好きなはずなのに、うちの夫はいつ処理してるんだか…

• 7月3日
るーママ

うちの場合は私が産後いつも体調悪くてフラフラでゲッソリやつれてしまい、なんとか家事ほっぽりだして育児してる、みたいな感じなので応じません😅応じることが出来ません😅

旦那様急に忙しくなったとかありますかね?お疲れなのでは(>_<)

• さやか

さやか

やつれてしまっても求めてくるところに愛情を感じます。うらやましいです。

夫は4月に転職して、毎日帰りが終電とかなので、忙しいことは本当に忙しいです。

• 7月3日

うちは妊娠初期から今までありませんので、8月入ったらかれこれ2年です😅🙌

したい時もありますが、お互いにイライラすることがかなり増えたのでらぶらぶな空気は毛頭ありません(笑)

兄弟欲しいけど、なんかのきっかけがないとないのかなーなんて思います😅😅😅

逆に「そろそろしないとね…」といってするのはなんだかなぁと思います😶
義務じゃないし…と(´-`)

• さやか

さやか

2年ですか…そう、お互いイライラすることがほんとに増えてラブラブ感うちも全くなし。
    私も、義務じゃないしそう言われるのはなんかいやだと伝えました…

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

まったく同じです。
産後5ヶ月が経過しようとしていますが、まったく求めてきません🙌

妊娠前はさみしいなと思いましたが、今はないなら無いでもういいやと思ってしまっているじぶんがいます。
前より旦那を男性として見られていないじぶんもいます🙄💦
産前はとても仲良しだったのに、産後は旦那にイライラすることが多くなってしまって‥。

このままではいけないなと思うのですが、じぶんもそこまで乗り気じゃ無いのと、相手も特にしたいと思っていなさそうで切り出した方がわかりません。

でも、絶対どうにかしないとだめですよねぇ。。

• さやか

さやか

本当に同じ状況ですね😣
    そう、もう好きとかじゃなくてしたいわけじゃないけど、この状況はどうにかしないとと思ってしまって…夫婦なのに淋しいです。。

• 7月4日