その他の疑問 いつも病院で処方される薬について相談です。症状が良くなると使い終わ… いつも病院で処方される薬について相談です。 症状が良くなると使い終わる前に使用を止めてしまうため、家に未開封や使いかけの点鼻薬がどんどん溜まってしまい、困ってます。 次回の受診時に、医師に対して「まだ家に残っているので、今回は処方不要です」や「残量があるので少なめに出してください」と伝えても良いのでしょうか? 最終更新:2月16日 お気に入り 病院 症状 ママリ コメント おすし いいと思います! 節薬のためにもぜひ言ってみてください! 2月16日 退会ユーザー うちはそう伝えてますよ! 2月16日 ママリ コメントいただきありがとうございました! 伝えようと思います😌 2月16日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント