はじめてのママリ🔰
私はパンパースのおしりふきをプレゼントしてました!
はじめてのママリ🔰
離乳食エプロンやストローマグなどが頂いた中で特に役立ちました!
少し先なのでまだ自分で用意してなかったのもよかったです!
服も安定に嬉しいです☺️
はじめてのママリ🔰
私はおしりふきや食器嬉しかったです☺️
長女のときディモワのマママンマと言う食器をもらいましたが可愛くて今でも使ってます🫶
はじめてのママリ🔰
5000円以内でオムツケーキとファミリアやフェイラーのよだれかけ、ボーネルンドのおもちゃ嬉しかったです!
悩んだら私はトイザらスのギフトカードにしてます!
ma
年齢はあまり関係ないものですが💦
子供が使うものだとオムツのお試しセット(各メーカーのオムツが入ってる)のをあげたら喜んでくれました😊
名入れバスケットに入ってて可愛かったです
あとは本人にあげるものなら、赤ちゃんのお世話中にも使える(香りが強すぎない)ボディクリームやハンドクリームとかもよいかと思います🤔
私がもらったものだとちょっと良いゼリーとか、簡単に食べれるものもありがたかったです
はじめてのママリ🔰
みなさんたくさんありがとうございます🙇🏻♀️✨️
調べてみます👀
コメント