※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

愚痴です。最後の辺り言葉汚いです。今日抱っこひもで買い物行ったんだ…

愚痴です。最後の辺り言葉汚いです。。

今日抱っこひもで買い物行ったんだけど、首座ってないから横抱っこで。

買い物終わってレジ並んでたら前に並んでたおばちゃんに「あらかわいいね~」って足やらほっぺやら触られ…

いやいや、足だけならまだわかる。まだ許せる。ほっぺは違くないかい?紐引っ張ってわざわざ顔出して触らなくていいから!💢

しかも触ったあとめっちゃ訛りの効いた話し方で説教してきたww

なにやら横抱っこは事故が多いから辞めなさい!せっかく授かった命なんだから大切にしなさいね!とのこと。

抱っこひもで買い物しなくちゃいけないのは仕方なくない???だって誰がご飯の買い物行くの???私が赤ちゃん抱っこして行くしかなくない???まだ首座ってないんだから横抱きが当たり前じゃない???つーかリスクは承知済みで気をつけて使ってるわ!!なにより子供を大切にしない親がいると思ってんのか!!死ぬ思いして産んだんだぞ!一番大切に決まってんだろアホたれ!!!私が子供をあじゃらに扱ってるような言い方すんな💢

はぁ~吐き出してスッキリ。
もう地雷踏みたくないー

言葉汚くなってしまいすみませんでした(/Д`;

コメント

りす@睡眠不足

おばちゃん困りますよね…(ノω=`)
私もスーパーで同じことありましたが、足触られただけで、何触ったか分からない手で触れないでー!(ll゚д゚ll)って思いましたもん。
ほっぺなんて口元に近いから余計敏感になりますよね(ll゚д゚ll)

そして子供大事にしない親に見られたのはムカつきますね!(╬•᷅д•᷄╬)
反論したくてもこの手のおばちゃんって厄介そうだし…
それは時代遅れの知識だよおばちゃん!って思いながら聞き流すしかないですかね…(´・ω・`)元気出して下さい!

deleted user

わかります>_<おばちゃんって馴れ馴れしくて余計なお世話!!っておもいますよね💦自分が経験者だからって他人の事情もしらず口を出すな!って>_<
産後一ヶ月で赤ちゃん連れて外出、理由がなければしたいわけないじゃないの!!って感じですね。お疲れさまです>_<まだまだ体も本調子ではないだろうし、精神的にもガウガウ期で赤ちゃん誰にも触らせたくないくらいですよね!ましてやそんな知らない図々しいひと!!手も洗ってないくせに!!

イライラしたらまたはきだしてくださいね(*^^*)

naaa♡


コメントありがとうございます♡

ほんっとに困りますよね(つд-。)
それわかります!何触った手だよ💢馴れ馴れしくすんなー💢💢って感じです(;´д`)脂漏性湿疹が治りかけ、というか治ったばっかだったので余計嫌でした󾫵

抱っこひもで横抱きだからって酷いですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ニコっとして気をつけます~って言いましたがイライラが顔に出てたかも…(笑)やっぱり聞き流すしかないですよね、反論のしようがないですよね󾫵󾫵

忘れるようにします(*´∩ω・`)
ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

naaa♡


コメントありがとうございます♡

馴れ馴れしいですよね!!なんで赤の他人にちょっかいだすのか…(汗)自分の経験でモノを言わないで欲しいです(T^T)

ほんとそうです!!できれば連れ歩きたくないです💦病気怖いし赤ちゃんも疲れるし暑いし何より2人っきりで外出とか不安過ぎて…‼今日初めて2人っきりでの外出だったので尚更もうしばらく出たくないなーと思ってしまいました(´Д`)
勝手に触って勝手に説教してきて何様!手洗え〰って思いました…が当たり障りなく返事しましイライラです(。-_-。)

ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
またイライラしたらつぶやきます(/Д`;

sayataro

昔の考えがあって頭がかたいですよね、お年寄りの方って(´・_・`)

naaa♡


コメントありがとうございます♡

そうですよねo(`ω´)o
気をつけてはいますが、今はそんなに弱っちい抱っこひもじゃないんだ!って言いたかったです(笑)