※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoママ☆
子育て・グッズ

下痢で漏れるの困っています。漏れない方法を教えてください。

胃腸風邪にかかり下痢が続いてます。下痢するたびにオムツから漏れるので、テープとパンツ二枚履かせたんですが、足の付け根の方から大量に漏れました😭漏れない方法があれば教えてください😣!
洗濯が大変で困ってます😅

コメント

ありちゃん

うちも先週からノロに掛かり下痢が凄いけど防ぐ様はないと思います!
洗濯大変なのはわかるのですがそれは菌を体内から出しているからもし漏れたならばお風呂でオムツを変えて後はお尻を流してあげてそのついでにズボンなどを洗剤付けて洗うしかないと思います( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
私も今で1週間それを繰り返しています( .. )
お母さんも大変かと思いますが赤ちゃんも治すのを頑張ってるのでお母さんも頑張ってあげましょう(^O^)

• kaoママ☆

kaoママ☆

やはり防ぐ方法はないんですね😭
    お子さん下痢が一週間続いてるんですね😭💦お疲れ様です💦
    治るまでお互い頑張りましょう!

• 7月2日

大変さわかります😢
うちもアデノウィルスで2週間下痢が続いた時は漏れる度に手洗い、つけおき、洗濯でした💦
菌を出すことで回復に向かっていくので大量に漏れた時とかは子供も嫌だろうなぁと思っていたので完治するまで一緒に頑張ってあげてくださいね💡
早く治りますように✨

• kaoママ☆

kaoママ☆

本当に大変ですよね😭💦
    毎日洗濯に追われてます😣
    2週間も続いたんですね💦
    早く治るといいのですが😭✨

• 7月2日

退会ユーザー

うちは下痢の回数も多くオシリ被れたりもしました。お子さんは大丈夫ですか??
    出来たらオムツ1枚にして履かせた方がいいかもしれません。。
    あと都度オシリシャワーで洗ってました。。

• 7月2日
  • kaoママ☆

kaoママ☆

うちはそこまで回数も多くないので、おしりかぶれは今のところは大丈夫そうです😢
    都度おしりをシャワーで洗ったりはしてませんでしたが、してあげた方が良さそうですね😭

• 7月3日
クロ(4♂1♀)

胃腸風邪ってほんと大変ですよね😭💦
下痢が出ない方が大変なので、
どんどん出た方が良いです。

水下痢なので漏れて汚れてしまうのも仕方ないですが、
どうしても大変なら、部屋を適温にして、
オムツと肌着だけにして、レジャーシートや新聞の上で過ごさせる…とかですかね。。

• kaoママ☆

kaoママ☆

漏れるのは仕方のないことなんですね😭💦
    動き回る時期なので、やはり都度洗濯を頑張らないといけませんね😅

• 7月2日