※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
家族・旦那

義両親と同居解消された方など相談にのってください、!現在、義両親・子…

義両親と同居解消された方など相談にのってください、!!!!

現在、義両親・子姑二人・義祖父母・
旦那・私・子供1人・秋にもう1人予定
9人で暮らしています
みんなとてもイイ人ばかりで可愛がってくれるのですが、
やっぱり日々のストレスが溜まってしまい
同居を解消したいです
ストレスだけでなく
今旦那と子供と私のくつろげる部屋は
旦那の部屋のみです。
これから子供が増え部屋も持たせてあげたいし
自由に友達を連れてきていい環境をつくってあげたいし、、
旦那はちょっとずつ理解しており
こないだモデルハウス楽しかったから今度一緒にいこうよ!と誘うと
いいよ!今後のためにみにいくか(笑)

といってくれて期待はしているのですが
そこから全く話が進まず
言い出しにくいのもあって
私だけがマイホームの夢をみています

私はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

☆★

まずは今いくら全財産があるか計算してください。

予算があればモデルルームに行き、物件の担当者に見積もりを出してもらいます。

.k--mi--r.

マイホームの為に頭金は用意しといた方がいいんじゃないですかね?
それくらい本気だってのを旦那さんへ遠回しに訴えるとか😁💡
スマホ本体の分割払いもローンの内に入ると営業マンから教わったので、うちは銀行に借り入れ審査をする前にスマホ本体代を一括で支払ったり、結婚前に私が買った軽自動車のローンも残金を一括で旦那が支払いました😅
余計な話をしてしまってスミマセン💦