娘の新しい筆箱について相談です。ファスナーが横についている2ポケットタイプを選びましたが、使い勝手が気になります。使用したことがある方の感想を教えてください。
来年度2年生の娘の新しい筆箱迷子になってます😂
今はパカパカ開くタイプの昔ながらの形の筆箱使ってますが、ファスナータイプの物がほしいらしくて
複数の店で候補をあげていってる段階です!
そんな中、これに決めた!というものが
ファスナーが上部でなく、左右の横についてる2ポケットタイプでした。(写真はイメージです)
大人目線で想像すると、文具の出し入れがしにくいのでは?と思ってるのですが、似たタイプお持ちの方いたら使用感を教えてほしいです🙏
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子これのシナモン使っています😊
使用感は取りやすいのと扱いやすそうでした!
ママリ
コメントありがとうございます✨
扱いやすいのですね🙏🥹
ちなみに、2ポケットの真ん中がマグネット式で開いたりするタイプですか?
はじめてのママリ🔰
扱いやすそうでした😊
あと、気に入ったものみたいで大事に使ってくれてます(落書きせず)
箱式の筆箱といっしょで仕切りになっているので開かないです!
マイネーム、赤青鉛筆、定規
鉛筆、消しゴムを分けてしまえるので、分かりやすいみたいです☺️
ママリ
参考になります!☺️