※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

クソ旦那の言葉の暴力が原因で離婚された、又は考えてる方いますか?

クソ旦那の言葉の暴力が原因で離婚された、又は考えてる方いますか?

コメント

ゆうママン

ここにいます😂
元旦那と離婚した原因は
暴言、暴力、浮気の
オンパレードでした❢❢

• a

a

子供には可愛そうかもしれませんが、それだけオンパレードで揃ってると離婚しやすいですね。。。笑笑

妊娠中とのことですが再婚されたんですか??♡

• 7月2日
  • ゆうママン

ゆうママン

本当、離婚しやすかったです😂
    あっ❢あと借金もありました💨💨

はい❢
    4年前の8月に再婚しました(^ー^)

• 7月2日
  • a

a

条件良すぎですね!

お子さんもたくさんいらしてしあわせ真っ只中ですね♡お体に気をつけてください♡

• 7月2日
あこママ

4年前に元旦那の暴力、暴言で離婚しました(T_T)

• a

a

暴言だけより、暴力もあると離婚の決め手になりましたか??

• 7月3日
  • あこママ

あこママ

なりました!
    喧嘩して仲直りした後に、元旦那に泣いてる顔がそそられて、わざと怒ってた〜とか言われた時は殺そうかと思いました(^_^;

• 7月3日
  • a

a

暴力となると子供にも心配になるし、別れる理由にできますもんね!
    人を傷つけてるのが楽しいって言ってるようなもんですね。なんて冷酷な人なんですかね。

• 7月3日
  • あこママ

あこママ

お子さんがいるなら尚更!
    あたしの父親(血は繋がっていない)が母に暴力を振るっていて、子供のときすごく嫌でした。
    大嫌いでした。
    今は離婚してますが。

冷酷だし、変態なんだろうなーと思いました。

• 7月3日
たま

まさに今そうです!モラハラ、経済的DVが理由です。今月半ばに調停があります🙋

• a

a

妊娠中なのに大変ですね。。。そんな父親最初からこどもにあわせたくないですもんね!

• 7月3日
  • たま

たま

妊娠中とか気にもならないんでしょうね。自分のことしか考えられないガキです。しかも調停は夫から申し立てられました!もうキチガイすぎて笑えてきます😂

• 7月3日