※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが5歳、3歳、0歳。平均的な年収。ズボラママさん。笑3人目を…

同じ条件の人に回答いただきたいのですが、いますでしょうか…。

子どもが5歳、3歳、0歳。
平均的な年収。
ズボラママさん。笑

3人目を悩んでいます。
もし授かれるなら、およそ上記の年齢差になります。

不安がいっぱいですが、「これが辛かったな…」の経験談を教えてほしいです。いつがどのように大変なのか、できる範囲でイメージしておきたいです。

いいことはたくさん思いつけるので大丈夫です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目を産んだ時が上の子たち5歳と3歳でした。つわりの時の、おむつ替え、トイレで💩のときのお尻を拭くのがキツかったです😂

R🥀

3人目出産する時は上が4歳3歳です!!
上の方が言ってますが、つわり時のトイレ💩とオムツ替えがマジでしんどかったです笑笑

あとは今でも抱っこ!おんぶ!なので自分の体も重いしお腹かばいながら抱っこするので足筋肉痛になりました🤣