※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なぜ男はなんか言われたらすぐ部屋に引きこもるの?うざすぎ。平日は子ど…

なぜ男はなんか言われたらすぐ部屋に引きこもるの?うざすぎ。平日は子どもに関わらないんだからせめて土日だけでも遊んであげてって言ってるだけなんだけどな〜。家事やれとか言ってないし、ただ遊ぶだけよ🤔なのに眠そうにまともに子どもと遊ばずでまじうざ。

コメント

はじめてのママリ🔰

もううちは諦めました(笑)
大きくなってから子供にどう思われようと知らんし仕事がんばってくださいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそうなりますよね😂
    何回言ってもダメなら諦めるしかないですね…(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。
子供好きと言う割に構わない。
ひとり遊びしてる時は放置しとけばええんよって永遠放置。
お前も家事して放置してるんやから言ってくるなとまで言われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😇
    いやいや、お前さん家事もなんもしてないんだから遊んでやれやってブチギレですね!
    毎週土日は子どもの関わり方についてケンカばかりです。子どもよごめんって感じです🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ

うちも指摘するとすぐ引きこもります…
私も未熟でいると思うとイライラしてしまうので何もしないならいっそ家から出ていってほしいと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹
    いない時がなんだかんだ平和でいいのかもって思います😇

    • 7分前