母のお菓子をあげないことは母親失格でしょうか。私が買ったお菓子を子どもが無断で食べてしまい、注意したら娘に怒られました。私は悪いのでしょうか。
母のお菓子をあげないのは母親失格なのでしょうか?
私が私のために買ったお菓子(私が朝昼食べられず胃が荒れやすいため病院に相談しお腹がすいたらお菓子食べててその用のお菓子。(お菓子が良くないことは知ってますが本当に食べられないので病院に確認しお菓子でもいいと言われました))
そのお菓子を子どもたちが無断で何個も食べていつも私が食べる分が無くさっきまた私のお菓子を食べようとしたので私のをお菓子を取らないでって言ったら娘に小さい事でグチグチ言わんで母親失格と怒られました。
これは母親失格なのでしょうか?
あげない私が悪いのでしょうか?
娘は今日放デイでお菓子を食べてるし私がお菓子買う時は子どもたちのお菓子も買ってます。
- はじめてのママリ🔰(7歳, 8歳)
ぺい
私専用のお菓子、あります!
食べたら怒ります、だって私のだもん
無断で食べることが気になります
まずそこから話し合ってほしいです
お母さんが病気のために仕方なく食べるお菓子と分かっていないことも悲しいです
あと、そんなことで母親失格という強い言葉を言ってしまうことも悲しいです
はじめてままり
私のものなのであげないです!!
あげてもいいお菓子とあげたら絶対許せないお菓子あります!
無断で人のものを食べる方がいけないことだと私なら教えると思います!
お母さんだからって無断でなんでもかんでもされていいってもんじゃないです!
ママリ
私もあげないですよ!
私がお菓子食べてる時に一口頂戴って言われても「ママのだからダメ」と言います!
母親失格とか毒親とかそのくらいの頃の子供は覚えたてで使いたがりますが使いたいだけなので気にしなくていいですよ!
ままさま
反抗期ですか??😥
そんな言葉いうなんてびっくりです💦
私も自分用にお菓子もアイスも食べますし、子供に見つからないような隠し場所があります笑
ミュウミュウ
私も私のお菓子は隠してます!
普段子どものために我慢してることばっかなんだからお菓子くらい食べさせろーー!!!🔥
たにたに
なんでもあげるほうが変だと思いますよ。
ちょうど言葉を覚えて使いたいとかなんでしょうか?
言ったら傷つく言葉もあるってこと伝えるチャンスなのかもしれないですね。
コメント