カンタくん使ってる方どうですか?良いと聞くのですが、服が早くダメにな…
カンタくん使ってる方どうですか?
良いと聞くのですが、服が早くダメになるとか、最近では排気で隣人トラブルみたいなこともちらっと聞いて、、
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
初めてのママリ
ダメなところないです!
服が早くダメになる→オシャレ着は抜いてるのでわからない
排気トラブル→よっぽど真横に窓でもあるの?
って感じです
はじめてのママリ🔰
確かに服にダメージはあるかと思いますが、ふわっふわだしドラム式の洗濯機で乾かすより短時間ですしもう手放せません!笑
住宅密集地で、最近のSNSの乾太叩きに私もビビっているのですが、今のところ我が家は隣人から何か言われたりしたことはないです!
隣は、うちより数ヶ月後に建った建売です🏠
何か言われたら静音フードに変えようかなと思ってます💦
はるまる
バスタオルとかタオル系がとにかくふわふわで最高です🥹!
ダメにしたくない高い服はそもそもカンタくんでは回さないので気になったことなくて💦
排気も何か言われたことないです!
はじめてのママリ🔰
排気トラブルないです。
うちは静音フード、洗剤無香料で柔軟剤なし(乾太くん柔軟剤いらずです)一応配慮しています。
服は縮んで困るのは回してないです。
回してもいいやつは子供も大人も縮んでちょうどいいくらいのワンサイズ大きめ買っています。
コメント