新1年生の子の鉛筆削りについて、電動と手動のどちらが良いか、使い心地を教えてください。
新1年生の子がいます!
自宅で使う鉛筆削りを電動のものにするか
手動のものにするか迷ってます
よくインスタで電動を見て便利そうと思ってますが
使い心地等どうですか?
- はじめてのママリ🔰(5歳7ヶ月, 6歳)
プレデリアン
電動二種類手動と3つあります!
電動はなんか必要以上に削られて(押せば押すほどずっと削られてるぽい)鉛筆が早く消えていく印象です笑
ガオ
上から鉛筆を刺すタイプの電動使ってますが使いやすそうですし削りすぎている感じはなくちゃんと止まります🙆♀️
下の子でも使えるくらいです(^^)
はじめてのママリ🔰
最近、電動のものを買いました!
少し押すと勝手に上に上がってきて子供も簡単にできて便利です!
けど、鉛筆の減りが少し早くなった気がします😂
はじめてのママリ🔰
電動買いましたが、すぐ詰まってストレスで、写真のトガリターンを買ったら娘感動してました✨️削りやすいのでおすすめです!
はじめてのママリ🔰
みなさん返信ありがとうございました!(´▽`)
トガリターンの手動を購入しました✨
娘も喜んで自分で削りまくってました😊
コメント