※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠37週2日の経産婦です。最近おりものに血が混じるおしるしが出ています。おしるしはいつまで続くのか不安です。みなさんはおしるしからどのくらいで出産されましたか?わからないので教えてください。

妊娠37週2日の経産婦です。
37週の時、1日ずっと10分以内での痛みと張りがありました
いよいよ!と思っていたのですがまさか遠のいた…
37週からおしるしが出ていて、今も拭いてみると
おりものに血がまじったものがでます。
でずに、おりものじたいつかない時もありますが
おしるしでしょうか?おしるしはどのくらい続いて
みなさんはおしるしからどのくらいで出産されましたか?
一人目はおしるしがなかったのでわからず…
よければ教えてください!

コメント

ちゃん

私は稀なパターンかもしれませんが‥1人目は37w、2人目は36wからおりものに血が混ざってました😱
病院でもおしるしかもね〜って言われて、今か今かと構えてましたが産まれたのは2人共40wでした💦笑

  • てん

    てん

    ありがとうございます!
    そうなんですね
    やはり人それぞれですよね😨

    • 7月2日
みあごろめ

3人子供がいますが
上二人を37w3day で産んでいます。
ふたりともパターンが全く同じでおしるしがあったその日に出産しましたよ。
朝からおしるしが止まらず何回も出ていたので受診するもまだまだ~と帰されましたがぜーったい今日産まれる!と確信がありました。
病院から帰された帰り道に二時間散歩したら夕方から陣痛が。
夜の9時には産まれてました。
先生の苦笑いが忘れられません。笑

出産頑張ってくださいね🎵

  • てん

    てん

    そうなんですね!!
    おしるしがあったその日なら私はまだです😭
    ちなみに出産直前あたり、お腹を下すとかありましたか?

    • 7月2日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    お腹下すというか頻尿になりました。
    トイレ行っても大して出ず…
    3人目はおしるしがあった三日後にいきなり朝方の破水からはじまりましたよ~。

    • 7月2日
  • てん

    てん

    破水って気付きますか?

    • 7月2日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    私は気付きました☺
    寝ていたのですが冷たい…と思って起きたら薄いピンクの水でシーツがびっしょびしょでした。
    シーツが白だったので破水か…と冷静で。笑
    それから二時間以内に出産になりましたよ!

    • 7月2日
  • てん

    てん

    そうなんですね!!!!
    気付かないともきくので気になりました♥!
    お腹とかは下がったりしましたか?
    質問ばかりですみません。

    • 7月2日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    お腹が下がってもいなくて、張りもなく普通に過ごしてたので破水は予想外すぎました!
    でもよく散歩してたような。自覚がないだけで張ってはいたのかな。と今になって思います☺

    • 7月2日
  • てん

    てん

    歩くといいといいますもんね
    私もあるかなきゃ!ありがとうございます♥

    • 7月3日