友人の話です。連絡取ってる男性がいてその方とは1度会ったみたいです。…
友人の話です。
連絡取ってる男性がいてその方とは1度会ったみたいです。
その時には、次もまた会おうと言われて帰ってからも
普通にメールのやり取りしてたらしいのですが、何日か後に急に1日中返ってこなくて次の日に「忙しくてメール返せてなかった。なんか忘れてると思ってたら・・・」と返ってきたそうです。
その子は彼のことが気になっててメールの返事返ってこない間すごくしんどかったみたいで。
彼に面倒臭いと思われてるんじゃないか重荷になってるんじゃないかと思ってそのメールに対して返事をしなかったみたいで。そしたらそのまま向こうからも連絡ないまま1週間が経って現状維持らしいです。
もしも向こうが友達のことを気になってたたらメールきますよね?
友達はこのまま諦めようかもう1度メールしようか悩んでいます。
男性としてはどういう気持ちなのでしょう。
やはり見込みはないのですかね?(´°Д°`)
- すもも
コメント
まる888
諦めるぐらいなら、一度、告白してからダメだったら諦めては??
第三者から見ると、好意はないのかな。とおもってしまいました💦
J
めんどくさいと思われるまでアタックしてみて、一度ひいてみて様子見る👀押してダメなら引いてみろ!ってやつです^ ^
なにもせず、連絡すこしとって諦めるなんてもったいない〜〜!!
-
すもも
もう怖気づいているみたいです(´・ ・`)
たぶんこのまま諦めちゃうんじゃないですかねε-(•́ω•̀ )- 7月2日
おりおり。
はっきり個人的に言わせてもらえるなら
興味がないんだと思います^^;
-
すもも
興味があれば連絡してきてくれますよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
友達もおそらく、そう思っていると思います。。認めたくないと思いますが。。- 7月2日
退会ユーザー
好意があれば仕事が忙しくても
向こうから会う約束なりしてくる
だろうし残念ながら興味ないんだと思いますよ。
-
すもも
もう1度だけでも向こうからもきてくれたらいいんですが、もう1週間もこの状態なので難しそうですよね。
- 7月2日
いぬがお
そもそも順番でいくと友達が返事する番ですよね?
私が男性側だったら、怒らせちゃったかな?とか気になってメールしづらいかもです。(>_<)
気になってるなら変な駆け引きせず、連絡してみたほうがいいと思いますが!
-
すもも
はい、友達が返事をする番です。
メールしづらいと思うタイプの人だったら絶対送れないですよね。
友達にアドバイスしてあげたいと思います!!- 7月2日
-
いぬがお
そんなことで諦めてたら先に進めないですよね💦ダメ元で返事してみたらいいのに!あと毎日連絡はちょっと大変だから間をあけたいとかあるのかもしれませんね!
- 7月2日
-
すもも
ありがとうございます(ᵔᗜᵔ*)
- 7月2日
すもも
好意がないって、彼が友達にってことですよね?
まる888
そうです💦