はじめてのママリ🔰
私は工場勤務で在籍人数も多いので、育休前に使用していたロッカーの場所も変わっていると思います!
その事に関しては何も思わないですが…
戦力外だという風に言われている職場には戻る気が湧いてこないですよね😭
というかそれを本人に言う同僚さんも少し ん?って思ってしまいました💦
ゆた
私もパートなのもある上に子どもが障害ありなので、一人としてカウントできないみたいですがデスクないのはちょっとどうかなぁ…と思います。。
放デイで働いたことはないので分からないですが、子どもがいない時間帯とかはデスクでお仕事とかするイメージですし…。
立て続けに職員が辞めたのも気になりますし、辞めるか様子見しちゃうかもしれないです。
ママリ
育休明けは保育園の洗礼もあったりして、どんなに周りの理解があったとしても肩身が狭くなるものなのかなと思います😭むしろ戦力として考えられていても休みづらくなるし、ちょっと悲しいですが私はカウントされてないのはある意味ラッキーと割り切って仕事しています!
早く復帰して欲しいと言われて調整したのに、そんな話をされてると聞いてしまったらショックですよね🥲デスクがないというのは産休代替の人がいるからとかですか?復帰したら改めてママリさんの席が準備されるのでしょうか?
コメント