※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

抱っこ紐は80cm、9.5キロまで使えますか?お昼寝時は依存してしまい、自分で寝かせたい悩み。買い物中はカートを使うが眠い時は困る。

抱っこ紐っていつまで使いますか?今80cm、9.5キロくらいなんですが、お昼寝の寝かしつけは2回抱っこ紐で、自分で寝て欲しいと願うばかり…買い物中は出来るだけカートなど使いますが眠い時はそれじゃ寝ません。

コメント

s♡

全然まだまだ使えるなー!って思いますが、息子が1歳の時に妊娠したので、それ以来使うのやめてます(><)
友だちとかは全然使ってます!

りきゅー

妊娠するまで使ってたので、2歳2ヶ月ごろまで使ってましたよー。
12キロあるので短時間しか無理でしたが💦

ままちやん

下の子も抱っこされてると自分も抱っこ紐で抱っこされたいみたいなので、稀に使ってますが腰と肩が辛いです😂😂😂

スズメのママ

雨の日に、電車でお出かけして帰りに疲れて寝てしまったりすることが多く、3歳1ヶ月まで使ってましたよ。
14キロ近くあるので重いけど、エルゴだったのでそこまで辛くはなかったです。