※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

中央病院の小児科に行かれている方、予約制ですか?直接行っても診察してもらえますか?

香川県で中央病院の小児科に行かれてる方いませんか?
息子のことで不安なことがあり、いつも予防接種や検診を中央病院でしていますが、普通の外来は予約制なのでしょうか??それとも直接行っても診察してもらえるのでしょうか??

コメント

なおたん*✧︎

うちの子も生まれてからずっと嫌中行ってます☺︎
直接行くと4時間くらい待たされるので朝一に行っちゃうか、前もって電話して聞いた方がいいですよ☺︎

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

一応外来は予約制ではありますが直接も受付はできるけどかなり待ちますと前言われました☺︎

• 7月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね!4時間は…なかなか待てないな(*_*)
    ありがとうございます(^^)

• 7月2日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

例えば火曜日でも良いなら月曜に電話して聞いてみると良いと思います、状況次第では予約入れてくれます!うちの子は一回予防接種の副作用で金曜日に電話して月曜の朝で予約入れてもらいました!☺︎

• 7月2日
のり❀✿

体調が悪くなったら、朝一で行ってます。その時は、連絡せずに行ってます。
他の患者さんの人数によりますが、かなり待つ日もありました。

急に体調が悪くなって、午後から診てもらいたい時は、電話連絡してます。
救急外来で診てもらったり、小児科外来で診てもらったりしました。

• ままり

ままり

やっぱり電話なりしないとかなり待つんですね(*_*)
    ありがとうございます!

• 7月2日