※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セカンドピアスで、アレルギーの出にくい素材でおすすめの商品教えてく…

セカンドピアスで、アレルギーの出にくい素材で
おすすめの商品教えてください🙏

買いたいのでできれば商品名なども教えてくださると嬉しいです🙇
穴を定着させるためにはガラスのピアスがいいとネットで見たのですが、寝てるときは付けられないですよね?😢

コメント

ねこ

私はチタンがダメで、安定させたい時に使っていたのはサージカルステンレスです。
一応、私はシルバー、ゴールド、プラチナもokです。

仕事でつけ外しを毎日して居た頃よく膿んだりしていたピアスホールも
つけっぱなしオッケーな契約になりサージカルステンレス付けっぱなしにしたら綺麗になりトラブルも無くなりました。