その他の疑問 大分市痔になったらどこの病院にいってますか?むねむらがいいでしょうか… 大分市 痔になったらどこの病院にいってますか? むねむらがいいでしょうか? 多そうですが、待ち時間とかどのくらい かかりましたか?💦わかる方教えてほしいです🙏 最終更新:2月11日 お気に入り 1 病院 大分市 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 むねむらに通院したことがあります。 駐車場が少ないので、7時台に行ってました。 患者さん多いので待ちます。 女性と男性で待合室が分かれているし、女性の先生がみてくれるのでおすすめです。 2月11日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます!! 7時台にいってたんですね💦💦 やっぱり待ちますよね😭早めにいきます!!教えていただきありがとうございます🙇♀️ 2月11日 おすすめのママリまとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
7時台にいってたんですね💦💦
やっぱり待ちますよね😭早めにいきます!!教えていただきありがとうございます🙇♀️