※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トイレのおりものシートに茶色シミがあり、お腹が痛くて腰が重いです。予定日なのに胎動が激しいです。ストレスで心が折れそうです。

汚い話なんですが、トイレに行くとおりものシートに茶色シミがあります。
これはただの尿もれでしょうか?
ドロッとしたものでもなく、漏れてる感覚もなく…。
あとお腹がチクチク痛いのと腰が重いです。
胎動は激しいです…今日予定日なのにまだまだかなぁ?
ストレスで心が折れそうです。

コメント

あっちゃん

おしるしではないですか❓☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一昨日、内診グリグリされて昨日赤いドロッとしたおりものがありました。夜になると何もなく治まってしまいました。
    それでずっと茶色ものが…でもおしるしってドロッとしたようなもののイメージなんですが、どうなんでしょう?
    確かに尿もれだったら少し黄色ような気もするんですが…。

• 7月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

私もグリグリされて5日程茶色出血ありましたが最初だけドロっとした感じやったんですけどその後は生理の時の様な感じでした😄
    量は少なかったですが✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にしすぎですかね?
    おりものシートに治まるくらいなので、おしるしと思って動いてみます❗(>_<)
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 7月2日
ビッグマム

もしかしたらおしるしかもしれないですね😁
おしるしだったら出産に繋がってくれるといいですね(^^)

私も超過2日目です😄
でも赤ちゃんもタイミングがあるのでストレスなんかためずに待ってあげてください💦
絶対産まれはきます^ ^
産まれたらあんがいお腹が寂しくなっちゃうので今のあいだに楽しんでください(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしるしなら嬉しいんですが…。昨日までは予定日前なので、少し余裕でしたが、体重増加が止まらなくて、でもお腹空くし、実母にさっきも本当に太ったね。と言われイラッてして、早く産みたいけど…って思ったら泣きそうです。赤ちゃんのペースで良いと思うのに焦ります❗(>_<)

• 7月2日
  • ビッグマム

ビッグマム

体重増加私もやばいですよ😂
    太ったねとかほっといたらいんですよ💦
    お腹すくの当たり前です(^^)
    だってお腹の中にもう1人いるんですもん^ ^
    それでお腹すかないほうがおかしいです😳
    私1人目なんて25キロ太ってあまり痩せずで今回悪阻で落ちたところから言えばトータル15キロです😄
    明日の検診でまた怒られるんだろうなーって思いながら今日アイス食べちゃいました😂
    そんなに考えすぎたらダメですよ💦
    私みたいにあっけらかんとしてるのもダメかもしれないですけど^^;
    太ったねなんて言われたら2人ぶんだからねーってながしてください😄
    本当に赤ちゃんのペースだし42週までは正産期なんで焦らずゆっくり(^^)
    焦るだけしんどくなっちゃうし焦るだけ赤ちゃんもでてきにくくなっちゃうので😁

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段はあまり気にしないようにしてる性格なんですが、私自身もどこかで焦ってるから余計にだと思います(>_<)

旦那が一緒に散歩に行ってくれて、そのあとコンビニでひとつだけ食べたいの買いな(^-^)と言ってくれたので、じゃがりこだけ買ってポリポリ食べました。少しすっきりしました。
    旦那は太るのは仕方ない。俺も太ったからって笑わせてくれます。
    だから、もういいやと思ったら、今お腹がずっと痛いです。
    このまま陣痛に繋がれば良いなぁと。

K.mamaさんにも励まされて本当に楽になりました。
    ありがとうございます❗(о´∀`о)

• 7月3日
  • ビッグマム

ビッグマム

グッドアンサーありがとうございます(^^)

優しい旦那さんですね😁❤️
    じゃがりこぐらいじゃあ太らないんで食べちゃってください😍
    私なんて諦めてたこ焼きパーティー旦那と息子としてしまいました^ ^笑

ゆっくり焦らず一緒に待ちましょ💕
    頑張りましょうね(^^)

• 7月4日
ころさん

うちの母の話ですが、茶色いオリモノからだんだん薄い血?みたいになってきて恐らくあれがおしるしだった!と言ってました😊
もしかしたらおしるしかもですよ^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしるしですかね?
    おしるしって何日も続くんでしょうか?
    また胎動が激しいのに陣痛はきますか?

• 7月2日
  • ころさん

ころさん

私はおしるしなくて破水だったので何とも言えないですが、陣痛中も胎動ありましたよ!
    結構激しかったです>_<

• 7月2日
すいか

おしるしだと思います😁早く本陣痛につながるといいですね❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この状態でもスクワットとかしたら陣痛に繋がりますか?
    動いたほうが良いのかと思いまして…。

• 7月2日
  • すいか

すいか

動いた方がつながると思います👍
    おしるしがきてすぐ陣痛がくるとは限らなくて、遅くても1週間以内にはくると言ってました💓

• 7月2日
めっぽ

おしるしかもですね(о^∇^о)
病院に電話するといいですよ★