※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ㆁωㆁ*)
お仕事

セキ薬品かマツモトキヨシでパートしようと思ってます!みなさんならどち…

セキ薬品かマツモトキヨシでパートしようと思ってます!

みなさんならどちらがいいですか?

知ってる方のみの回答で大丈夫です

コメント

OZ

なんとなぁく
セキ薬がいいです…笑

店舗にもよると思いますが…

  • (ㆁωㆁ*)

    (ㆁωㆁ*)

    セキの方が綺麗な、イメージありますよね😉ありがとうございます!参考します!

    • 7月2日
skyg

イメージでしかないですが、セキかなぁ。。

あ、でも人よるので、両方面接行って、感じの良さそうな方にするかも!(笑)

  • (ㆁωㆁ*)

    (ㆁωㆁ*)

    両方行ってみようかな😆ありがとうございます😉

    • 7月2日