※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

むかつく~!(笑)(笑)前から今日は家の掃除って言ってたのに昨日喧嘩…

むかつく~!(笑)(笑)
前から今日は家の掃除って言ってたのに
昨日喧嘩して気まずい空気のまま今日になり
クソ野郎はなんもせずダラダラテレビみてる
掃除機かけたいからどいてと言ったら
寝室に移動して寝てる(笑)

手伝う気ないなら出て行ってと言えば
金がねーもん
私の財布にある金全部と給料が入るキャッシュカード渡したらさっき出ていきました。笑
チャンスはあげたけど、出ていったってことはそれが答えなんですよね笑
もういいや!子供には悪いけど保育園探して仕事しよう😖

コメント

ピッピ

ムカつきますね〜!今日掃除って事知っててワザと意地悪してるんですもんね。笑
うちのもそうなのでよくわかります。笑
だから何年か前に決め事しました!
どんなに喧嘩しても翌日まで絶対持ち越さない!と。
理由にもよりますが基本的に解決して無くても翌日はいつもと同じ様に普通に過ごす事と約束を破ったら罰金1万にしました。笑
それ用の貯金箱も目立つ大きめなのにして置いてあります。笑
1万円はお互いにとってかなりの痛手になるのでそれ以来お互い守られてます。
たまに翌日アレ?なんかまだ引きずってない?ルール違反じゃない?ってニヤニヤしながら貯金箱もってワザと言うと笑顔でハグしてきてゴキゲンだぜー!って無理して言ったりするので笑いが出て結果的に仲良くなります。笑

そうやって落ち着いてから解決しなかった事を話し合ったりして。

罰金が集まっても家族で遊びに行くお金にしたり旅行費用にしたり出来るので結果オーライです♪

まだ3カ月の赤ちゃん育てながら大人げないご主人の相手も大変ですが、こう言う風にやると以外と上手く行ったりしますよ♪笑

らんるん

あーわかりますー!
まぢむかつきますよね、何で男ってそうなのかな?
本当に腹立つ😡⚡️
考えるだけでイライラ⚡️⚡️するので、なるべく考えないようにしてます😕
男なんて一生変わらないと思います。
呆れる🙄🙄🙄

bunnybunny

ほんと男の人って腹が立ちますよね😠
仕事するのいいですね☆
気分転換にもなりますもんね😄