※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

男の子を育てる中で、甘やかすことで将来のパートナーに影響が出るのではないかと心配しています。

男の子育児中です(^^)とってもかわいいのですが、こうやって「かわいいね〜♡」「いつまでも無邪気な少年のままでいてね〜♡」と育てた結果、ダメな旦那ができあがるのでは???と思う今日この頃です。
きっと何百年も前から変わらないんだろうなあ…笑

コメント

パンチラ見~て元気出して♪

2歳くらいまで可愛いねーなんて育ててましたが、保育園に行くようになってから僕は男の子だから可愛いって言わないで(`・ω・´)ムッキー!って言われるようになりましたw
何か知らんけど勝手に男らしく育ってますwww
まぁ、母からすればいつまでも可愛いんですけどね♥

  • あー

    あー

    息子さんかっこいい♡笑
    うちのもそんなこと言うようになるんでしょうか♡

    常に"今が一番可愛い"状態ですよね!

    • 7月3日