何とか頑張ってるママリ
ワークマン女子色んな種類があって安くて使いやすいですよ!!
セルバセクレタのマザーズバッグも持ってますが、
少し良いお値段するので汚れなど気にしてましたが、
ワークマン女子はお値打ちなので
多少汚れても良い意味で気にせず
どんどん使ってます!!!
はじめてのママリ🔰
私は無印のリュックを使ってますが、カジュアル見えしてしまいますよね😅使い勝手はかなりいいです!!
きれいめだと、アニエスベー、toccaあたりが可愛いと思います💓
はじめてのママリ🔰
ワークマンのマザーズリュックは1人目のとき使っていて、ガシガシ使えるしシンプルで服装も選ばなかったのでよかったです。
いまはハンズのbe with fam のトートリュックを使っていますが、きれいめの服にも合いますし、必要に応じてトートバッグとしても使えるのでおすすめです〜!
はじめてのママリ🔰
ワークマンのリュックおすすめです!
ベージュとかもあるし!
汚れた靴を入れるスペースや保冷ポケット、ペットボトルポケットがサイドにあってとにかくポケットが多くて便利です!リュック紐にカラビナつけれる金具あり上着を引っ掛けるホルダーを取り付けたりしてます😊
はじめてのママリ🔰
二人目でアニエスベーのリュックとしてもトートとしても使えるやつ買ったんですけど便利ですよー✨
旅行でも使えるし、大容量です!
でももう一つグローバルワークの12ポケットあるリュックも持っているんですけど安いし気軽にガシガシ使えてそれも便利です!
近くの公園、支援センターに行く程度なら普段使いはこっちです!
コメント