※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

旦那の実家で同居してます!犬を飼っています。いままで一緒の掃除機を使…

旦那の実家で同居してます!犬を飼っています。いままで一緒の掃除機を使ってましたが何故か電源を入れたら犬独特のくさい?においが掃除機から出て来ます💦多分ずっとその掃除機を使ってると思うのですが、、
私は部屋で使いたくなくて💦旦那に言ったら一家に一台やし2台もいらん!と言われました。。。

同居のみなさんどうしてますか?
私が気にしすぎなのでしょうか

コメント

deleted user

私の実家もそうでした!!
なんか犬の匂いしますよね笑
くさいけど、特に気にせず使ってました!

ちーちゃん

 ゴミ袋交換とフィルター掃除をしてみると少しかわるかも知れませんよ。
 ゴミ袋の中で犬の毛がいっぱいだったりすると臭いも強くなります(^_^;)

こだま

我が家も犬を飼ってますが、やっぱり匂いますよ😅
安い掃除機なので仕方ないですが、こまめにフィルター掃除して水洗いしてます。
子供産まれたらもっと性能の良いものを買う予定です💧

同居なら、自分達の部屋にもう一台あっても良いと思います😊
お子様いるなら掃除機から廃棄される空気の汚れも気になりますよね💦

なななーん

うちは、犬じゃなく
猫飼っています。
トイレの周りに砂が落ちているので
それも吸っているんですが
汚いとしかいいよがないので
もう1台自分たち用の買いました!