※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

この度、第2子を授かりまして、現在妊娠14wです。6ヶ月の娘がいるのです…

この度、第2子を授かりまして、現在妊娠14wです。
6ヶ月の娘がいるのですが、今住んでいる賃貸が1DKで手狭なため、急遽旦那の実家に引っ越しをすることになりました。
出産する病院も義実家近辺で探し、候補は東京医科歯科大学病院、国立国際医療研究センター病院の2つです。
LDRを条件に見つけましたが、なかなか決めてがなく悩んでいます、、、どちらかで出産経験がある方、それぞれの病院の印象(LDRや病室、医者や助産師さんの印象等)教えていただけたらと思います。
長女の時に母乳トラブルで完ミとなり、あまり母乳育児ごり推しでない方が良いです。
ちなみに前回の出産は、NTT東日本関東病院でした。

コメント