※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめるふらぺちーの.*♪
お出かけ

出発は神奈川県横浜市です🚩神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・山梨・静岡…

こんにちは♡いつもお世話になっております。9月に1泊2日の家族旅行を考えています。その頃に私は妊娠8ヶ月頃で、1歳の娘もいます。なので、あまり無理なく楽しめることないかなと考えているのですが。。。

出発は神奈川県横浜市です🚩

神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・山梨・静岡あたりでおすすめスポットや子供に優しいホテルなど教えていただきたいです🙏💓よろしくお願いします!

コメント

あはらやまな

まだ行ったことはなく、
ホテル予約をしただけですが…
9月に息子のハーフバースデーで
旅行に行きます!

ミキハウス総研認定ホテル一覧を参考に決めました。
http://facility.happy-note.com/yado-list.html

もしよければ、ご覧になって下さい^_^

• きゃらめるふらぺちーの.*♪

早速のお返事ありがとうございます!9月にハーフバースデー予定なのですね🍰💓素敵な日になりますように✨

わぁ!サイトありがとうございます😌こういったのがあるんですね😆観てみたいと思います!

• 7月2日

サイトありがとうございました(*´ω`*)☝教えてくださったサイトからいいなと思うところが見つかり、予約できました🙌💓

• 7月4日
  • あはらやまな

あはらやまな

グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます😊
    いいホテルが見つかったようで、よかったです💕
    楽しい旅行になるといいですね🎶

• 7月4日

本当にありがとうございます(*´ω`*)💓あはらやまなさんも9月の旅行楽しんできてくださいね😍😍

• 7月4日
のらねこぐんだん

泊まったことはないですが、静岡の焼津グランドホテルは、赤ちゃん用のレンタル品もあり子連れに優しいホテルのようです✨

お返事ありがとうございます✨✨焼津グランドホテル!!調べてみます☝💓教えてくださってありがとうございます!赤ちゃん用のレンタル品があるのは助かりますね😍

• 7月2日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

子連れ旅行は荷物が多くなりがちなので、レンタル品はありがたいですよね😄
    いい旅行になるといいですね✨

• 7月2日