※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

臨月の経産婦さんは、近所で過ごすことが多くなりますか?外出先で怖くなると産婦人科に近い場所で過ごすことが増えるんです。

臨月に入った経産婦さんに聞きたいんです。
普段どうやって過ごしてますか?お出かけはやっぱり近所に行く感じですか?
外出先で何かあったら、怖くて、産婦人科が近所で、家の近くにいることが多くなってしまいます。

コメント

mmm

近所に行ってましたよ!
何かあっても大丈夫なように(笑)
無理せず楽しんでくださいね( ˆoˆ )/

• ららら

ららら

やっぱりそうですか。アウトドア派なんですから、共働きで、週末で家族でどこかに行きたいという欲望が_:(´ཀ`」 ∠):
    動かないと、産まれないし、近所しかないんですね。

• 7月2日
パンチラ見~て元気出して♪

私の住んでいるところは車必須のところなので、最近は車で30分以内の場所にしか行ってないですね( ´•ω•` )
陣痛室に持っていくバックは車に乗せっぱなしで、いつ破水してもいいようにバスタオルや保険証、診察券を入れたリュックで出掛けてます!!

• ららら

ららら

やっぱりそうするのでしょうか?一人目の時はすごく慎重でやっていましたが、二人目は待っても待っても産まれて来ないから、入院バックを持ち歩いていないんです。

• 7月2日
  • パンチラ見~て元気出して♪

パンチラ見~て元気出して♪

入院バックは実家に置きっぱで後で持ってきてもらう予定で、陣痛室に持っていきたいものだけまとめたバックは持ち歩いてますね。
    変に心配性で何かあったら困るので念のためですねw
    一人目の時は朝方自宅で高位破水したのでここまでやってもあまり意味なかったんですけどw

• 7月2日
  • ららら

ららら

私もまさに同じことでした。朝方、10分おきの陣痛が来て、高位破水して、そのまま自宅から車で病院に行きました。一人目の時、お産が早かったため、色々心配になってしまって、また破水でしたら、どうしようと思って_:(´ཀ`」 ∠):早くなるかもしれない早くなるかもしれないと周りに言われ、さらに不安で、なかなか遠出することが遠慮してストレスが半端ないんです。

• 7月2日