※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ。🔰
妊娠・出産

臨月近くなってくると1、2時間座りっぱなしってだけでしんどくなったり…

臨月近くなってくると1、2時間座りっぱなしってだけでしんどくなったりしますか?
今日座ってるだけだったのに気分が悪いというか調子悪くなっちゃって、、何故かなあと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

37週で美容院のカットとカラーに行ってきて2時間以上座っていたのですが、さすがにしんどかったです😇💦