臨月近くなってくると1、2時間座りっぱなしってだけでしんどくなったり…
臨月近くなってくると1、2時間座りっぱなしってだけでしんどくなったりしますか?
今日座ってるだけだったのに気分が悪いというか調子悪くなっちゃって、、何故かなあと💦
- ままリ。🔰(妊娠35週目)
はじめてのママリ🔰
37週で美容院のカットとカラーに行ってきて2時間以上座っていたのですが、さすがにしんどかったです😇💦
臨月近くなってくると1、2時間座りっぱなしってだけでしんどくなったりしますか?
今日座ってるだけだったのに気分が悪いというか調子悪くなっちゃって、、何故かなあと💦
はじめてのママリ🔰
37週で美容院のカットとカラーに行ってきて2時間以上座っていたのですが、さすがにしんどかったです😇💦
「臨月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント