※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

こう思うのは私だけでしょうかつわりで体調悪くて寝てるのに旦那が親戚…

こう思うのは私だけでしょうか

つわりで体調悪くて寝てるのに
旦那が親戚とその友達とかいう全然知らない人が
飼っている猫をみたいとか言って
家に来るみたいです
旦那はもちろん
親戚だって体調悪いの知ってるのに
それでも家に来ますかね?

リビングでゆったりしてたのに
お前は寝室にいていいからって追い出されて
腹が立ってます

人の気持ちを理解できない旦那にムカつきます
元々、つわりに対してもあまり心配してないみたいだし
腹痛いって言ってもムシ
外でばかりいい人ぶってないで欲しいです

コメント

ちっぺ

猫だけ公園にでも連れてけば?って感じです。

  • ねこ

    ねこ

    ほんとそうですよね!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

このつらい時期にわざわざ家に見にくる意味ってかんじですよね
しかもその友達に関しては、誰やねんって話ですよね

なんで自分の家なのに、しんどいのに、変なことに気遣わないといけないん、ってかんじです
つわりだけでもいっぱいいっぱいなのに、、

  • ねこ

    ねこ

    本当に誰よ!って思いますよ。
    親戚はともかく知らない人を家にあげること自体嫌なのにー!

    • 7月2日
1児ママ

つわりに対して理解がない旦那を持つと大変ですよね。。

私も最初全然理解が無くて
つわりについてもっと調べてくれと
頼みました

それから少しは理解を得たみたいです

旦那さんに私だけの子ではないのだから
もう少し親身になってほしいと
話した方がいいかと思います

ストレスや環境でもっと
つわりの状況悪化させてしまいますよ恐らく(;´Д`)

  • ねこ

    ねこ

    さっきからイライラして吐き気が増しました…

    • 7月2日
  • 1児ママ

    1児ママ


    ですよね(;´Д`)
    私が同じ立場でしたら絶対吐いてます。

    一刻も早く嫌味ったらしく旦那さんに言いましょう!w

    • 7月2日
デコポン1211

家の中は無理だから!って言ってしまいますね!それでも腹立たしいです(-_-#)
悪阻の苦しさは体験しないとなかなか解ってもらえませんよね😞💦

  • ねこ

    ねこ

    なんで自分ばかり辛いんだろうって思っちゃいますね。旦那も少しくらい苦しめよって!

    • 7月2日
  • デコポン1211

    デコポン1211

    もう目の前で吐いちゃいましょう!!!

    • 7月2日
ねこ

吐きたいのにずっといるからトイレにも行けない!

fresh

うわぁ、それは腹が立つ!!!
奥さん悪阻で苦しんでるのに そんな中普通家に人呼びます?
神経疑いますね(--;)
しかも親戚の方も体調悪いのわかってて来るんですか!?
有り得ない…。
来てもすぐに帰ってもらいましょう。

  • ねこ

    ねこ

    非常識ですよね!
    知らない人まで図々しいというか
    お前誰だよって言いたくなりましたよ!

    • 7月2日
し

深刻さに気づかせるために、トイレのドア開けたまま吐いたらいいんじゃないですか!?
腹立たしいですっ😠